

GT-R R32 NISMO Tuned

hi^^

さて、R32をいろいろと弄ってましたw
今回は、テールランプの改造をしましたb


gta_sa 2010-12-14 19-39-26-20

gta_sa 2010-12-14 19-40-20-53

gta_sa 2010-12-14 19-40-54-67

やっぱ丸目ですよねw

コレがナイトRって感じがしません///

では、ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども^^ リンクこうしんしました。
これからもよろしくお願いします。
やっぱスカイラインは32ですね^^

No title

LUNA@MIOさん

リンク変更ありがとうございます^^

ですねー、
34もいいけど、32には34にはない渋さがありますよねw
プロフィール

Bee☆R

Author:Bee☆R
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
