スポンサーサイト


湾岸ミッドナイト3dx+ 公式大会 2010 チーム=HWR=

どうも^^
先日土曜日に大会が開催されたのでエントリーしてきましたw

結果は、初戦敗退orz
トラックに突っ込んでからまったくやる気がおきず負けてしまいました;_;

チームの仲間が動画をアップしてくれたようなので張ります



俺のFDですw

まぁ、感想とかアドバイスとかてきとーにくれるとうれしいです><
特に湾岸経験者www

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手いですねー
初戦敗退は悲しいですね
湾岸は小2くらいからやっているんですが
結構下手で^^;

No title

Nullさん
コメどうもです^^

ですねー、初戦敗退は悲しかったです;_;
でも、相手が自分の地区で一番のスープラ使いだったので半分あきらめてましたが・・・w

小2からやっていらっしゃるんですか!
自分はまだ初めて半年ですorz

No title

おしかったですね
初戦敗退は悲しいですよね
阪神ですか?
僕も小2からやってますよ[まだ24000kmですが]
でも、最近やってなくてmyカードが3dxです;
FDですかセンス良いですね
バイナルとエアロがかっこいいですお(^O^)
阪神苦手でわかんないんですけど
ギアチェンジ上手いです
僕は昔からギアで減速していたもんですw
やっぱコーナーはアクオフやブレーキ等ですね

No title

Nakazatoさん
ぜひ、ぜひ更新してみてください!!

いろいろお褒めの言葉ありがとうございます^^
部活もあり、中々できませんでしたがなんとかこの程度の腕になりました;;

阪神は自分もそれほど好きじゃないですorz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Bee☆R

Author:Bee☆R
FC2ブログへようこそ!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
